marioの★手作りビーズ日記★

手作りビーズの作品などを紹介していきま~す^^♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出来た~♪

2010-03-03 15:19:18 | ビーズ

久しぶりにログインして気が付いたんですが・・・

今日が「ブログの開設から1000日目」だそうです。

そうなんだぁ、

って感じですが^^

記念の日に日記を書けてうれしいです。

 

        

 

昨年の話・・・

sari9920 さまのクリスマス企画に参加させていただきました。

 

結果は見事当選 

 

やっと完成したのでお披露目です

 

 

紅茶くまちゃん

~ブルーベリー~

 

みかちゃんのアレンジはいつも素敵だね~♪

なにもかもが新鮮でした。

 

色合いが素敵でしょ~

紅茶染めのレースもきれいだね。

自分では絶対に出来ないアレンジなのでうれしいです。

みかちゃん、ありがとう

 

いつも思うんだけど

ビーズ作品は実物の方が断然綺麗だよ。

(写真がヘタ?笑)

 

 

袖口の特小パーツが間違えてるのはお許し下さい、爆

リボンを作る時に気が付いたんだけど

やり直しはムーリー。

って事で^^

 

 

とってもビーズな気分なので

キットものを作ろうかと思ってます。

溜まってるからね~

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

弟子入り~♪

2009-08-13 15:59:49 | ビーズ
毎日暑いね~。

夏はスイーツが食べたくなるよね
フェイクゼリーも飾ってると幸せ気分になります。


とらととろさんが作ってた美味しそうなスイーツ
私も作ってみたかったので弟子入りしたよ
難しいベースやパーツは用意してくれたので飾り付けるだけ


飾るだけなんだけど…。
パーツを前にしばし固まる。
センスないのね~、とっても難しかったです。


生クリームの搾り出しも経験なかったので
『DECOTTI』で練習





なんとか出来そうなので本番行きますよ~。





お披露目、笑
生クリームが固まったらつや出しします。


大変だったけど大満足の仕上がりです♪
とらととろさん、いつもありがとー
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

涼しげスイーツ♪

2009-07-15 15:53:43 | ビーズ
今日は娘の高校の3者懇談でした


暑い・・・

暑かった


バスと地下鉄はいいとして歩くのがねーー


慣れないヒールなんて履いちゃってるから

余計に疲れました




ヘロヘロになって家に帰ると、

疲れた心を癒す素敵な贈り物が・・





お友達のとらととろさんからだよ

プレゼント企画に応募させていただいて・・。


難解なクイズで難しいのなんのって、笑

何日も悩んだ末に出した答えを最終日にあっさり変更、爆

ヒントをヒントに?娘のアドバイスで参加した結果見事正解

お手柄ですね




ドールと記念撮影しました^^
  (苦手な方、ごめんなさいね。)



ぴったりサイズだね。






こちらは大きめ贅沢サイズ

きなこちゃん付きマスクメロン味。

美味しそうですね~

暑い夏に見ているだけで涼しく癒されるスイーツ

本当にうれしいですありがとうございました
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初のチャレンジだよ~♪

2009-06-28 16:09:33 | ビーズ
またまたご無沙汰です~~


無事に画像も貼れるようになりました^^

よかったぁ


今日は羊毛フェルトのくまさんが完成しました。

恥ずかしながらお披露目だよー





顔だけ出来たところ~~。

柔らか過ぎるのでもうちょっとチクチクしましょ~。


んで、今日完成したのが・・・





こんな感じになりました。

急に思いつき始めましたがまあ満足^^






お腹の白い毛はフアフア仕上げ。

柔らかいよ~~

羊毛チクチクなかなか楽しいよ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あら~ん??

2009-06-14 23:12:42 | ビーズ

記事投稿の画面変わりました?

画像貼れないし~

 

せっかくネタが出来たと思ったのに・・。

 

残念~

 

PC音痴でやんなるわー

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加