doggy wonderland★~マリノの気まぐれ日記~

気紛れマリノさんの素朴な日記で御座います!

雪遊び~♪足アート☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!!

2011年02月16日 | Weblog
バレンタインデーという、
女の子が男の子にチョコをあげて、思いを打ち明けることが
大々的に行われる日に
アタシんちの方では、雪が降りました。
今年に入って、ちょっとまとまった雪です。
その日の夜も、次の日の夜も
おかーちゃんと、そぉ~っとおうちを抜けだして
(マービン母さんに気付かれないように)
雪の中をお散歩しました。
アタシのお腹がついちゃうくらい積もってたから
歩くのが・・・うさぎさんみたいにピョンピョンです。
そして今日は、おかーちゃんがお休みなので                                     
これから雪遊びにつれていってくれるって♪♪
でも~・・・どこへいくの?
もう、おウチの周りには、雪、残ってないよ~・・・?
じゃじゃ~ん!!
まだ雪が残っている所がありました\(^o^)/
箱根の芦ノ湖の水門に近い公園の広場です。
しかも、雪がちょっと深くて、誰も踏み入れていないところが沢山!
マービン母さんは、最近では行動範囲が狭くなってしまったから
広い場所で安全で、誰もいなかったらノーリードにしても大丈夫なんだよ。
そして、物忘れも多くなったんだけど・・・
さずが!!
食べ物に関しては、はっきりと記憶に残っているんだね・・・って
雪はかき氷じゃありませんけど~(´・ω・`)
アタシは気になるものを見つけちゃったら
何もかも捨てて走って行っちゃうから、ロングリードで繋がれてます。
雪って本当に面白いね。
いつまでも踏みしめていたいなぁ~♪
たくさん走っちゃおう!!
気がつけば・・・
マッサラな表面だった雪の地面が
アタシ達の足あとでいっぱいになっちゃった!
広い原っぱ一面に、足あとのアートだぁ~(●^o^●)
これ、『足アート』って言うんだね♪
マービン母さんのアートは、くるくる渦巻きだったよ。
芸術的!!
アタシは・・・ただ一直線に突き進むだけだった
あっ!
あと、直角にも曲がったよ。
この後、箱根のビジターセンターで、アタシとおかーちゃん
と二入でお散歩したんだけど
おかーちゃんの足のすねくらいまで雪があって
靴下びしょ濡れのおかーちゃんでした。
アタシだって自分が埋まっちゃうくらいの雪だったんだから
命がけでお散歩してきました。
あと一回くらい、今年雪降るかなぁ~。
そうそう、
今月24日は、マービン母さんの17歳のお誕生日なんだよ。
家族でお祝いするんだって。
楽しみだなぁ~。


最新の画像もっと見る