ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

のどかな休日。

2006-03-25 | きょうのできごと
間的には、今日はJリーグ第5節です。
我らが地元・横浜では、マリノス-レッズが行われます。岡田監督は「今回は最高の勝負になる」「最高の相手、最高の舞台だから、最高の試合ができる」「最高の内容の、最高の試合を」コメントし、サポーターの魂を煽っております。

が。
今日は奥さんの誕生日祝いでデートだよん。笑

と言いつつ、出発したのは後半20分頃(!?)だったのですけれども。
ちょっとウィンドウショッピングなぞしながら、ディナーはなだ万へ。
夜景の見える席で、鉄板を凝視しながらおくつろぎ。

ウマー(゜Д゜)

至福の時を過ごしました。
1年に1回くらいは、こんな贅沢を許してちょ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 ()
2006-03-27 21:24:42
誕生祝いだったのか。



私は何のお祝いだったのだろう・・・??

私のおごりだけど。
返信する
 (彩華)
2006-03-27 21:33:44
奥様お誕生日おめでとうございます。

いいなぁ。デート。
返信する
希少価値 (まりの)
2006-04-02 13:01:07
高いです。

デート。
返信する