見出し画像

君が送る風

がんばるウィーク



今朝の一コマ


狙いを定めて…




ジャ〜ンプ!




まだまだやれるんだぜっ




ドヤッ




あ〜かわいいかわいい




来週のお楽しみのため今週はがんばるウィークです

今日も一日つつがなく過ごせますように✨



【今日の小ネタ】

はて、こんなコーナーあったかしらん?

昨日の仕事終わり、慌てて着替えたせいで服を前後間違えて着てしまった
でも電車の時間も迫ってたので着替え直すヒマはなし!
そんなにバレないかな?と思ったら
タグの縫い目がバッチリ前に来てた😣

いつも同じ電車に乗り合わせる女の人
今朝は彼女も上着を裏表逆に着ていた

急に親近感が湧きました



コメント一覧

marinmaron1533
oyajisannさん こんにちは。
コメントありがとうございます✨
見かけた瞬間「あら、お宅もですか」「えぇ、ちょっと急いでて」なんて脳内で勝手に会話してしまいました。
慌てないように余裕を持って行動しなくてはですね😅
こちらこそどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️
湿気のある日も増えてきました。
oyajisannさんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!
oyajisann
おはようございます。
あるある^^
「私だけじゃないんだ」って、何とも言えない安堵感ありますね。
5月も折り返し後半もよろしくお願いします。
今日も元気に良い日をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事