ペットサロン まりんはうす

岡山県赤磐市二井の
自然いっぱいのド田舎ペットサロンでの
ひっそりブログ

~我が家のワンご紹介~

2010年11月16日 | 我が家のワン達
今日も寒い。
もう冬ですねぇ
インフルエンザ今年も流行りますかね~?
毎年気になるのですが
一度もワクチン打ったことない私です(笑)
一度もインフルエンザになったことないし?
注射
超超超大っ嫌い
なんで・・・
今年もインフルエンザならない様に祈っときます!笑

さて今日ご紹介します
Mダックスまりんちゃん
7歳の女の子です♪
愛称は『りんorりんりん』です♪
お店の名前の由来のワン子です
まだまだ元気~
いつも勝手に散歩に出かけようとしてしまいます
ワンを大好きになったきっかけのワンコです
鼻はレバー色で胸には白い毛が特徴

この子の愛娘が我が家にいるのですが
またご紹介しますね~

それではまた明日

最新の画像もっと見る