マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

秋風と年賀状

2012-10-08 09:01:30 | おしごと
 長い長い夏が終わったと思ったら、今朝なんて寒っって言っちゃうくらいで、おいおい、アタシの大好きな秋は今年は割愛かい?なんて思ってしまう季節の変わりようですね…!

 さて幸い毎年この頃恒例の様にご紹介させていただいている、年賀状素材集掲載のお知らせです。 今年は3社4種類の素材集に掲載させていただける予定ですが、早くも一冊届きました! タイトルは「特撰年賀状2013 巳」です。晋遊舎さんからの発刊です。
 8点採用していただきました。 今年も友人や息子からの協力で資料など集まり、無事に自分でも気に入った8点が描けたと思います。



 まだ早いし、何だか年賀状のことなんて考えたくないな~ってのがみなさんの想いかと思われますが、年賀状のお仕度は早い方がいいですよ(と、自分に言い聞かす:汗)。
 本屋さんで見かけられましたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ♪
 よろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana2)
2012-10-08 20:20:57
ちょっと感動中!
マリさんが描いた絵なのに、私もちょこっと参加していてすっごくうれし~い!
マリさんありがと~う!
本屋さんで探してみるわ!
返信する
こちらこそ! (マリ)
2012-10-09 09:27:59
kana2ちゃん、こちらこそ素敵な写真を貸してくれて感謝感謝、ありがと~~です^^*
それをまた喜んでくれるなんて、感激~…T▽T
本をプレゼントできなくてごめんね!
店頭にぼちぼち出ると思う、見てみてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。