マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

リプトンEXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶発売!

2011-10-19 19:24:55 | おしごと
 初夏に発売された「とろーりピーチ紅茶&とろーりマンゴー紅茶」に続き、第2弾で「リプトンEXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」が発売されました。 
 パッケージの水彩画を担当させていただいたのですが、デザインを手がけられたブランドコムさんのお陰でこんなに素敵なパッケージになりました♪

 お仕事のご依頼をいただくときは、たいがいココに入るこういった絵を描いてくださいとの事が多いのですが、こちらでは実際の中身のフルーツティーをいただきながらイメージを出し合い、描くアイテムを選んでいくというブレーンストーミングから参加させていただけたので、より深く解釈し描けたと思います。
 丁寧で楽しいお仕事に携わらせていただき、本当にありがたく思います。

 で、只今セブンイレブンやローソン、ニューデイズなどで発売中の様です。 なぜか各店舗1種類ずつの様で、私はセブンイレブンでうらごしアップル、ローソンで手摘みダブルベリー紅茶を買いました。
 友人達が続々買ったと報告をしてくれて、今日はなんだかおめでとうをたくさん言ってもらえるお誕生日の様な気分でした(笑)。 よろしかったらぜひぜひ店頭で!
 とてもフルーティーで、そして紅茶の旨味も味わえる美味しいフルーツティーですよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾♫ (ゆみか)
2011-10-20 12:12:03
聖子ちゃんのお仕事と言い!おにぎりもそうだし!
マリちゃんすごい!
この前のマンゴー達も美味しそうでしたが、今回のベリー達もとっても美味しそう♫
マリちゃんの絵は癒されるっていうか…ぽわんとなるというかヽ(*´∀`)ノ
紅茶は苦手だけど、このシリーズはすごくフルーティで飲みやすいのでまた買いたいと思いま~す。

返信する
ありがと~!! (マリ)
2011-10-20 13:43:10
ゆみかちゃん
早速ありがとう!
コメントまでもらえて嬉しいです♪
いやいや、ほんのたま~に、みなさんに見てもらいやすいお仕事があるくらいよん^^;
ぽわんってなるって言ってもらえるのはすごく嬉しい…これからも楽しく描き続けます!
うん、コーヒー派のゆみかちゃんにも太鼓判もらえる美味しさだよね♪
返信する
すすすすすご~~~い! (kana2)
2011-10-20 15:21:22
今から買い物に行くのでコンビニ回ってみる!
すごくうれしい
見つかるといいなぁ
買えたら、もちろんブログにアップするね~!
返信する
ありがと~^▽^ (マリ)
2011-10-20 16:05:40
kana2ちゃん
ホント?ありがと~^▽^
あるといいな~…><
ブログアップ?うぅっ…kana2ちゃんに撮ってもらえるなんて嬉しい~T▽T
返信する
買ったよ~~~! (kana2)
2011-10-20 21:54:25
セブンイレブンでアップルの方を買って(1つだけあったの!)ローソンにはなんにもなくて、その後イトーヨーカ堂に行ったらどっちもあったのでベリーの方を買いました。
ヨーカ堂の方が30円くらい安かったよ
なんかすっごく嬉しくなっちゃった
とりあえず子どもたちに自慢します
写真も撮るね~!
返信する
こんにちは☆ (星野木綿)
2011-10-22 10:34:09
マリさん、こんにちは~。昨日も一昨日もベリーを買いましたよ!美味しい~。可愛い絵を眺めながらゴクゴク飲んでます。アップルも飲んでみたいなぁ。
返信する
ありがとぉ~^▽^ (マリ)
2011-10-22 12:59:58
kana2ちゃん早速ありがと~!
そうそう、一店舗で揃わないんだよね><
どんな風に撮ってもらえるかワクワク…♪
嬉しいです^^
お子達には、AKB関連のお仕事の方が自慢出来そうだよね^m^;
返信する
嬉しいです! (マリ)
2011-10-22 13:02:19
木綿さん
ひゃ~!こちらにもコメントありがとうございます!嬉しいです♪
美味しいですよね!
ジュースより甘さ控えめでサッパリしてるとこが好きです^^
アップルは、すごいフルーツ感が堪能出来ますよ。
飲んでいただけたら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。