マリの水彩画とグルメ

MARINE blog 水彩画家・家庭料理研究家のMariがつづるルポと日記
(写真をクリックすると大きくなります)

見て見てかわいいの♪

2010-10-09 22:32:07 | 音楽




 おもちゃか絵本の世界に入った様な何とも可愛らしい動画…。ちっちゃいモノ好きにはたまらない仕掛けが画面のそこら中でちょこちょこと動いていて目が離せません。
 どこか懐かしいアコースティックなギターの音色とリズム感と、HOゲージの模型みたいなちょっと古い風景がまたよく似合う、何とも愛らしさを感じる動画だと思いませんか?

 実はこれはタイニーカフェで知り合った若いお友達のバンド「Day and Buffalo」「Waiting for the sun -太陽と人-」という曲のPVなのです。
 紹介してください!とメッセージをもらったのですが、そんなお願いされずとも、この可愛らしいPVはみなさんに見せたくなっちゃいます♪

 知り合ってどれくらいになるのかな~…弟というにも届かない(汗)年齢差なのだけれど、なんか芯のところで共感する部分が多く、なかなか会えないけれど会うと本やクリエイティブな話題ですごく充実したおしゃべりが出来る青年なんです。
 そんな彼がずっとがんばって音楽をやり続け、その間は楽なことばかりでなかったはずなのに、こんなに…なんかほのぼの微笑ましいPVを作ったというのが嬉しかったです。

 頑張ってる甲斐あって、この春からバナナマンの番組「バナナ炎」のオープニング曲を担当しています。
 友人が頑張り続け結果をだしたというのは本当に嬉しいことです♪ 今のご時世これからもまだまだ紆余曲折あるかもしれないけれど、その結果もっとメジャーになったとしても、きっと「もっち兄さん」は「もっち兄さん」のまま、ちょっと?歳上のお友達と仲良くしてくれると思います(笑)。そんな青年です…。

 若いお友達の活躍を見て、私も元気をもらうのでした♪ ライブもまた行きたいな!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。