つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

マリンちゃん、そこは・・

2016年09月18日 | マリン
その日、
バアバの部屋の方へ行ったと思われるマリンを
ダンナさんが、カメラを持って追っていくと・・・

マリンちゃん、そ、そこは・・・


バアバのベッドの上・・・(^_^;)


まずいでしょ。


『大丈夫と思う』


そうかな。


『バアバ、怒らないよ』


とはいえ・・・ 
それ、リラックスし過ぎでしょ。


『気持ちいいんだ』


綿のすべすべシーツの上、好きだよね~。


『うん』

この後(マリンが居なくなってから)、
バアバは、コロコロを持ってやってきた、と思われます。
たぶん・・ ( *´艸`)

(8月中旬 朝 撮影)

参考までに・・
2年前ほど前に、似たような記事を投稿してました。
こちら → 「広縁から移動して・・」 と 「ばぁばのベッドで・・」



強い台風が、日本列島を横断しようとしていますね。
台風の影響で、すでに大雨が降っている地方もあるようです。

この辺も、暑さはないけど、かなり湿度が高い。
大きな被害なく過ぎ去ってくれれることを願います。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿