つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

欅坂46とマリン

2017年01月03日 | マリン
前記事のつづきです。

いったんTV台を下りたマリンは、数分後に再び・・ (^_^;)


あ、カメラ目線になってる! ♪
いいね。今度は、乃木坂46と共演したかったの?


『ママさん、これは乃木坂じゃないよ・・』


(後で調べたら欅(けやき)坂でした)


似たような集団がいっぱい出てきてるから、分かんないんだよ。


『そうだな。(分かんないって)分かるよ・・』
分かってくれてありがと。

・・てか、マリン眠そうだね。

この夜、1Fリビングには、義弟家族も来ていたので、
いつもより微妙に緊張していた様子のマリンでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の付け所が違う (ようたん)
2017-01-04 23:46:40
マリン君はダンス・パフォーマンスが上手いグループが好きな様で。
返信する
目の付け所が・・ (マリンズママ)
2017-01-05 11:19:58
ダンス・パフォーマンスがうまいグループが好き♪
はい、きっとそう。
ときどき、何かに反応してひとりで激しく動いてますから
ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿