~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

ビリーズブートキャンプ やってますか?

2007年08月16日 23時33分16秒 | よ~へ~たのひとりごと
今日は全くのプライベートネタです。

『ビリーズブートキャンプ』 まだやってますか?

私が始めたのは6月25日、もうすぐ2ヶ月です。

でも最初の2週間はみっちりやっていたのですが、途中3週間で2回ぐらいに激減し、8月に入ってまた週3回ぐらいやっています。

現在までの結果は、

体重  :2.5Kg減(70.5kg)
ウエスト:2.5cm減(81.5cm)

この結果がいい方なのか、まだまだなのかは分かりませんが、妻に言わせると 「以前と比べるとはっきり違いがでている」 との事。


8月に入って40分走をこちらも週3回ぐらい行っていますが、体重を落とす事だけを考えると走った方が効果がはっきりとでますね。でも引き締まった体、バランスのとれた筋肉質な体を目指すならビリー隊長についていった方がいいと思います。ですので私はこの2本柱で肉体改造を行っていきたいと思います。


それでも私は目標がないとなんでも中途半端になってしまうのですが、 『NAHAマラソン 完全燃焼 を目標に頑張りたいと思います


※よくトレーニングでは挫折する私ですが なが~い目 で見てくださいませ。



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

 ←沖縄の参考になるブログたくさんあります。


最新の画像もっと見る