chicchiがゆく♪

~いつでも心にゆとりを持っていたい~

イシュタヨガ

2006年04月21日 | 日記
Fe-MAIL『美 ボディ教室』
メンバーであり体験者であるnao-naoより、
お誘いをいただき、次回のテーマであるイシュタヨガをしてきました。
TIPNESS(池袋)にて。
貸切でのびのびできるのも魅力的だったり
PUMAのウェアーがこれまたカワイイ( ̄∀ ̄)

ただ単にヨガと言ってもヨガの種類は様々で、
今回のイシュタヨガ(ニューヨーク生まれ。個性を尊重するヨガ)は
パワーヨガらしく、ハードなイメージがあり少々不安でしたが、
思っていたほどでもなく一安心

ヨガは呼吸を整えて、瞑想に入るもの。
けれど今回は取材協力上なので、
常にカメラマンさんがついてる状態。
シャッター音で、なかなか集中できなかったのもあるけど
この機会に実体験ができて良かったなぁと思います。
筋肉痛には、なってませんヨ・・笑)

そして、体調も良くなってきてるコトだし
ヨガで一汗かいた後の、おビールと行きました

カワイイnao-naoを目の保養にしっぽり飲んでいたのに
隣テーブルのリーマン2人が乱入?してきて
最後には、飲み会状態になってしまい(笑)
取材協力でいただいた謝礼金は酒代でとんでいきました
ま、楽しかったからよかったけど・・・?

みんなと別れたあと。。
終電をのがしてしまいなんとかタクシー&徒歩で帰宅。
なんだか、いろんな事がありすぎた一日でした。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ ()
2006-04-21 18:20:42
イシュタヨガ‥初めて聞きましたパワーのイメージが‥

このイシュタヨガをやっているmarimonchicchiさんはで見れるんですか~ワクワクしちゃいますね

ぇえッ隣のリーマン、大丈夫でしたちゃんとお代、払わせましたw そぅいう所で出合って結婚とかしたら運命を感じますネ~なんてお疲れ様でした~
Unknown (ゆるく)
2006-04-21 23:10:58
ヨガっていろいろな種類があるんですね!

ヨガやりたいんですけど、下手なところに行くと危ないって聞いて。。

やっぱり、TIPNESSですかねぇ
ヨガ (marimonchicchi)
2006-04-22 23:30:35
私も今回、こんなに種類があるのを知って驚きましたヨ。



>凛さん

『Fe-MAIL』でUPされますよ。

どの写真が使われるのか…不安(^^;

リーマンズは、なかなかできていて(笑

お代は、ほとんど出して下さいましたヨ。

全てゴチになるのは気がひけるので、

少々ですが取っていただきました。



>ゆるく

へぇ~。ヨガ教室の詐欺?とかもあるのかしら?

有名所が全て安心とも限らないし・・

やっぱ下調べが大切なんですかねぇ。。

TIPNESSは、パウダールームとかも綺麗に完備されていて施設は最高でしたヨ♪