chicchiがゆく♪

~いつでも心にゆとりを持っていたい~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お食い初め

2011年09月20日 | Weblog
早いもので、息子も4ヶ月を迎えました

少し遅くなっちゃったけど、この連休で親族を招いて【お食い初め】をやったよ
(当日はバタバタしてちゃんと撮影できなかったので写真は後で撮りました。)

赤ちゃんの成長ってほんと早い
ちゃんと記録を残しておかないとアッという間に大きくなっちゃうね

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰ちゃん

2011年08月08日 | Weblog
まだまだ暑い日が続きますね
marimonchicchi改め、まりもんたです。

って前回の更新から2年半以上経過してるしーーっ

2年半も経てばいろいろ環境も変わるもので。。。
というか、特にここ1年は人生の転機かってくらい変化がありました。

昨年5月からの一年間で<結婚・妊娠・出産>そして現在育児奮闘中
結婚までは(2度目ってのもあるし)ある程度時間をかけて準備してきたけど、まさか結婚記念日に家族が増えてるとは思ってもみなかったww
それよりなにより、私が母親になってることが不思議だったりするwww

んで、そんな中このブログも閉めようかと思ってたんだけど「ブログ更新しないの~?」なんてお声をいただいたりしたのでもうちょっと続けてみることにしました

不定期にはなるだろうけどヘッポコ育児日記でもしようかな。







コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Merry☆Christmas

2008年12月24日 | Weblog
……とはいえ、
全くもって、ラブラブなイブとはほど遠い時間を過ごしておりますが。。。

な~んか、いい意味でしんみりしちゃったりなんかして。
いろいろ振り返る(そして前を見る)時間なのかもしれないな…
こんな時間も大切かもって…
なんかそんな気がする。。。


素敵なイブ☆楽しい時間をお過ごしください。
Merry☆Christmas
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どぅ見ても・・・

2007年09月21日 | 日記
ずいぶんと月日が経過してしまったけど・・・
7月に日光(江戸村)へ行ってきました=З
その途中に、トリックアートを見てきました
そこでトリックアートとは関係ないけれど、
いろんな有名人が描かれた、石絵(って言うのかな?)が沢山あったんだけど・・・

気になったのが、こちら↓

「武勇伝」って事は、オリエンタルラジオよね

でもね・・・
でもね・・・
どう見ても・・・

私には、おぎやはぎに見えてしまうの・・・

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

でかっ!

2007年09月19日 | 日記
会社の近くにある靴屋さん
よく前を通るのに今まで気がつかなかった・・・。

ビックリしたよ
デカすぎだよ

しかも汚れ具合がかなりリアルだよ
(隣に売り物の靴、並べてみた笑)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

不幸中の幸い。

2007年08月28日 | 
毎日毎日毎日・・・・・、暑い日が続いておりますが 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、バタバタしながらも
しっかりちゃっかり夏休みを満喫させていただきました・・・がっ

そんな夏休みに入る直前!思いもよらぬ出来事がっ

先日、社長がわき見運転の車と接触事故
その車の修理が終わったので、私が引き取りに行ったその帰り
無事に車を届けようと、いつもより安全運転(高速にて左車線)で走行=З

ふと、バックミラーを見た一瞬の出来事
真後ろに車が接近

「えっあおられてんの
「いや違うぶつかる



ドッカーーン!ヾ(((゜■゜;)))ノ



私の人生ここで終わるのか!?・・・・・まじで思いました
相手は、居眠り運転だったそうな
ニュースなんかでよく聞くけれど、まさか自分の身に降りかかるとは・・・。
他人事じゃないんだなぁと実感。

でもって、不幸中の幸い無傷な私。
(炎天下の高速での現場検証の方が倒れそうだったわぃ)
そして車は、悲しくも廃車の道へ・・・

お世話になった車今まで、ありがとう
まだまだ、後処理に時間がかかりそぅだけど・・・
ご心配おかけしてますが、私は美味しくビール飲めちゃうくらい元気
ドライバーの皆さん明日はわが身じゃないけれど、
充分、注意して下さいね


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

夜景を見ながら・・・

2007年07月19日 | 日記
東京湾の夜景を見ながら








   (* ̄ー ̄*)   ムフフ♪











釣ったどぉーーーっ!!ヾ(゜▽゜)ノ


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

放置しすぎ・・・

2007年07月18日 | 日記
気がつけば・・・
もぅ一ヶ月以上、更新してないじゃぁないですか!

会社の体制(ってほどのもんじゃないですが)が変わって、
ネットで遊ぶ?時間も減ってしまった今日この頃
(ま、仕事中に遊んでる方がおかしいって話ですがね・・・笑)
と、いいつつ仕事に追われて大忙しってワケでもないですがね
相変わらず、飲んだくれてるし?

とりあえず少しづつ、仕事のペースがつかめてきたというか、
気持ち的な余裕が出来てきたというか。
なのでまた、少しづつ日記更新していこうと思います


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつものお店で、いつものお酒。

2007年06月15日 | お酒
先週末。
いつしか、お馴染みになってる、
いつものお店で、いつものお酒を。

この日は、こんな豪華な赤めばるのお刺身で一杯
めばる・・・初めて食べたかも(笑)

そして、
いつもの二軒目で、いつものお酒

恒例の?テキーラでみんな飲兵衛仲間だぃ

この日は、一人で飲みに来ていたカワイコちゃんと
お仲間になりました
というか、
無理矢理お隣に座って飲ませていただきました
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

釣り

2007年06月14日 | 日記

釣ったどぉ~~~っ!ヾ(゜▽゜*)ノ



一匹目を釣った時、
写真撮ろうとモタモタしてたら逃げられた・・・


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加