MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【5歳と12日目】めまい回復!!

2024年05月04日 | 5歳




ねこねこねこねこねこちゃ~ん


💜💜💜


めまいは回復しました🥰

今日はひーと公園へ(また記事にします)

明日は丸1日時間貰ったので💞

イベント納品と

作業進めます!!





ハーブティー色々試して

ベリー系が苦手みたいなので

カモミールとペパーミントに落ち着きました。

3割引き嬉しい😂




そして同じく3割引きだった鳥ちゃん(食玩)

右の文鳥ちゃんです🥰



フランフランの喋る鳥購入してから

すっかり鳥ブームのひーくんです😂




しかし家では暇さえあれば猫の真似をしています🙄

何を隠そう、私も幼い頃は猫の真似ばかり

しておりました😅

血なの…?




💜💜💜



大爆笑、落語絵本『てんしき』



落語絵本『ばけものつかい』

こちらもお気に入り









minne←こちらから








最新の画像もっと見る