気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

サッカー少年団に、入団♪

2014-04-30 16:47:50 | ババ馬鹿♪

 暖かい日が続いています~

 

 

昨夜、娘から連絡がありました

小学3年生のKくん、体験練習を二日間試した結果・・・

そのサッカー少年団に、入団したそうです

 

とにかく、Kくん自身が

「やりたい!!」 と、主張したとのこと~

 

 

 

うん、うん、良かったです~

 

いつまで続くか、わからないけれど。。。(笑)

自分が納得するまで、がんばってほしいです

 

サッカーは、息子が小学生の頃・・やはり少年団に入ってました。

ゴールキーパーでした。

練習風景や試合など・・・親のほうが たっぷり楽しませてもらいましたね

 

今度はKくんの応援に、駆け付けなくちゃ~~!!

 

とっても  楽しみでーす!

 

 

 

庭の花たちが、陽気に誘われて次々に花開いてます

 

 

例年より、1週間以上も早い開花です

 

 

ツツジは満開~ 甘い蜜を求めて、アリがのぼってきてます

 

 

 

 これからサッカーとオタク系の両立に励むKくんを、

陰ながら・・w

見守っていきたいと、思ってます 

 

 

 

お越しいただき、ありがとうございます!(^‐^)

ポチッと応援いただけたら、嬉しいです♪

  

 にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
« 母、とうとう90歳に~☆ | トップ | ☆ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ W... »
最新の画像もっと見る

ババ馬鹿♪」カテゴリの最新記事