気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

楽しい時間は、あっという間♪

2016-01-18 21:38:13 | ババ馬鹿♪

毎年恒例となっている、娘家族との温泉旅行に

行ってきました。

出発する昨日の朝、カーテンを開けるとてんこ盛りの雪。

夫と2人で1時間以上かけて、雪かきに励みました

 

ホテルに到着したのは午後2時少し前。

娘家族はすでにプールで大はしゃぎしていたようです

お部屋は、和洋コネティングルーム(10畳の和室+ツインの洋室)という

ゆとりたっぷりの、ご機嫌な部屋が用意されてました

 

洋室のベッドはセミダブル。

ひとつは夫。

もう一つのベッドに、ばーちゃんと一緒!という1年生のYちゃんと2人で寝ました

Yちゃん、ばあちゃんと寝たいというより、、

きっと、大きなベッドに寝てみたかったのかな~(笑)

寝相も元気よくて、夜中にベッドから落ちたり逆さまになったり・・と

ばーちゃんはちょっと寝不足気味だったけれど、

一緒に寝れて、嬉しかった~(∩´∀`)∩

 

兄のKくんは、サッカーに頑張っていて、益々サッカー大好きになっていて

近々少年団を、さらに強いところに移るかもしれないとか。

入団テストもあるそうなので、ぜひ頑張って希望を叶えてほしいですね

 

数年前までは、しょっちゅう会えていた孫ちゃんたちだけど

今は親も子どもたちも、それぞれに忙しくなって

会えるチャンスも激減

でもみんなをそっと見守りながら、応援する気持ちは変わらないし、

いつまでもずっと大好きだよ~(*^▽^*)/

そんな気持ちをあらためて感じた、温泉旅行でした

 

 

部屋の窓からの景色。白いモクモクは、露天風呂からの湯気です

 

 

いまどきのホテルのゲーセンは、クレーンゲームが主流なのか?w

 

 

温泉卓球デビュー

動体視力抜群のKくんは、またたくまに上達!

お父さんとゆったりなラリーが出来るまでになりました☆

 

 

食事はバイキング料理。カニの食べ放題を堪能しました~

お祖父ちゃんも、いつもの三倍は食べていたような?!

 

 

タフガイのパパさんは、夕食後も子どもたちを連れてプール遊び

2人とも平泳ぎを上手に出来るようすを、初めて見ました。

 

 

翌朝、家族でウノゲームをしています。

 

娘は昨年夏頃に洋服のセレクトショップで働きだしてから、急に痩せすぎでは・・と

親的に、内心気がかりでした。

でも昨夜も今朝もたくさん食べていたし、元気そうだったので

ホッと安心しました (*´ω`*)

 

 

楽しい時間は、いつもアッというまに過ぎてしまうけれど、

素敵なエネルギーをたっぷりもらえ、心身ともに癒された二日間でした

 

明日から、大荒れのお天気になりそうだけど、、、

負けずに乗り切りたいと思います!(*´▽`*)

 



最新の画像もっと見る