まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ピグライフ

2012-01-02 | パソコン

おせちを作ってあるので、今日は一日中まったり

最近はまっているピグライフでこんな事して遊んだ。

今のクエストももうすぐ終わる・・・・って、暇人過ぎ?

今年の家のおせちは、まさかの黒豆が失敗

店から家に持ち帰って余計なことをしたせいだなぁ・・・反省

代わりにいつもあまり好かれなかった栗きんとんを今年は家族が絶賛

覚えておかなくちゃ!

 

所で、私のiPoneが見あたらないなぁ~と思っていたら、母の店に置き忘れたようだ。

店で使ったのが最後で、その時にバッテリーが少ないからと電源を切ったままカウンターの上に置いたのは覚えているけれど、それを買えるときに手にした記憶がない。

友達から「相変わらず携帯に出ないね~!」と家に貰うまで、気がつかなかった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿