TWINS日記

日々成長!!

映画

2011年08月05日 | 双子


お得デーなので映画みてきました

ポケモンはゼクロムを公開直後に見て、レシラムは後日に見る予定なのだけど
内容も大して変わらない  と知っている  は
「とりあえず、いいや」と、夏休み後半にとっておいて、今日は『忍たま乱太郎』を見てきました

、ゲラゲラ笑いっぱなし
面白かったらしい 

オバチャン(私)の感想は、清史朗くん可愛い
それと、子ども対象の映画だけど、出演陣が豪華なような・・・
それなりに楽しめました。途中・睡魔がおそったけど

↓見た映画とは関係ないけど  が撮るっていうので



冬休みはコレ↑かなぁ


映画までの待ち時間。本屋さんで時間をつぶしたのだけど
絵本コーナーに  の好きな「バム」シリーズがあって
大きなバムのぬいぐるみ発見



ほしいなぁ・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ! (まみまみ)
2011-08-06 00:36:20
うちも夏休みにポケモンでなくて「忍玉乱太郎」行きたいって言ってたんだけどあまりやってる映画館がないんだよね・・・

で未だ行ってないんだけど・・・一緒に行けば私たちは買い物できたね
いいね! (あっちっち)
2011-08-06 20:53:27
まりちゃんちはたくさん映画を見るね!

ところで、お得デーって何?
いったいいつ?
たくさんお出かけするのに、
きちんと宿題や勉強もして、偉いわ
まみまみ♪ (まりこ)
2011-08-06 20:57:54
ポケモンも見たんだよ~(もう1回見るんだけど

うちのはゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑ってたわ
行ってみて~
あっちっち♪ (まりこ)
2011-08-06 21:02:14
お得デー
ミューのワーナーなんだけど
金曜日は、2人で2000円(1人1000円)だよ
大人1人・子ども2人で計3000円。
子どもと一緒に見ると、子ども料金が1000円だから、月曜のレディースデーと同料金になるかな。
あっちっちさんみたいに姉妹で入館してくれれば、1000円×2なんで何曜日でも変わらない?かな?
大人付きだったらお勧め~
お徳デー! (かずえ)
2011-08-07 06:22:30
忍たま乱太郎、楽しそうだね!ゲラゲラ笑っている三人が、目に浮かぶようです

私も、映画にお得デーがあるの知らぬかったでござる・・(忍たま流?)

普段、映画はあまり観ないのだけれど、りこは、結構好きなようで
(プリキュアシリーズ、全部観たよ)

今回は、りこは「コクリコ坂」と「忍たま・・」が観たくて、けんしろうは、「アンパンマン」2人づつで別れて行こうかな
行ってくるで、ござる・・しつこい?(苦笑)
かずえ♪ (まりこ)
2011-08-08 21:40:25
コクリコ坂私が見たいわ

2人づつ別れて行くなんて偉いわぁ

こういう時って、ペアは決まってる?
りこちゃん&ママかなぁ

忍たまは楽しめると思うよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。