竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#201 甘えん坊キジ太。

2014-01-30 09:34:20 | ネコ 【茶太&キジ太】

んべ、んべ   ZZZ・・・



ペロペロ    ZZZ・・・





何気に撮った写真。


そして次に気づいたときには、
何故かキジ太も一緒。






キジ太はホントに茶太には甘えん坊さん(^^;)



一日一猫
  
ブログランキングに参加中



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道産子mama)
2014-01-30 12:10:29
我が家もこんなにいつもくっついて
仲良しな姿見てみたいもんです^^;
そばに寄ったらあちゃが「シャー」
ですから^^;
返信する
Unknown (はは)
2014-01-30 12:38:43
かわいいねぇ・・・
うちもちびズはいっつもくっついて寝てるわ~。
ここにぢぢこちゃんも加わって欲しいけど・・・
贅沢は言わない事にします~。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-01-30 19:12:20
むふっ、やっぱりこうなっちゃうんですね
ふたりしてカメラ目線で、「ジャマすんなよ~」って言ってるみたいですね
返信する
Unknown (marie)
2014-01-31 09:35:09
■道産子mamaさん♪
特にキジ太が茶太にべったりなんです(^^;)
その代わり・・、飼い主にはそっけないですよ。。


■ははさん♪
やっぱ小さいときから一緒だと仲良しなのかしらねっ
ぢぢちゃんとチビちゃんたちの微妙な距離感、
見ている私はニヤニヤしちゃって微笑ましくなりますっ


■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
はい、気がつけば一緒なんです(^^;)
たまにキジ太が一人でコタツの中とかで寝ていると、
「ど、どうしたっ!?」と心配になったりしなかったり
返信する