マリアージュ旭 カウンセラーの婚活応援ブログ  成婚の秘訣

ホントにこの先結婚できるかなと不安な婚活中の方に、ちょっとしたコツやノウハウをお伝えしていきます。

タイミングのいい人=幸せをつかむ人

2017-12-18 | 婚活中のあなたへ
もうすぐクリスマスですね

街中はイルミネーションやクリスマスツリーが飾られクリスマス一色

シングルの方は、クリぼっちやファミリークリスマスを卒業して彼氏彼女と素敵な聖夜を迎えたいですよね

会員さんにも11月後半からハッパをかけてどんどんお見合いを受けたり、申し込んだりしてもらいました。

気持ちも盛り上がり、結構な確率でお見合いが成立しました。

良い結果を生んで楽しくデートをされている方もいますがそうでない方もいらっしゃいます。

年末年始の帰省に良い報告を出来なくても大丈夫!!

2月にはバレンタインがあります

デートまでいかなかった方は1月休みが明ける前に行動しましょう

実家でごろごろするなら、ごろごろしながら普段の倍は申し込んでみましょう。

バレンタインの時期にはいいムードになっているかも。

付き合っている方もこの時は女性の方から逆プロポーズもありなんです。

相談所内でもそれはもはや常識

ちまたでも、草食系男子の増えた昨今、煮え切らない彼氏に見切りをつけるにもハッキリ聞くのが一番

お嫁さんにしてくれないなら、相談所で相手探そうかな?って。

待っていてもただ時間を無駄に過ごすだけ。

女子よ、都合のいい女にだけはならないでね

幸せは天から降ってきません。自分からつかみに行くのです。

結婚して幸せな人はそれを知っているんです。

誰彼構わずガツガツするのはみっともないですが、ここぞっていう時に動く人は、しなやかに人生を謳歌しているのです。

それにはすべてタイミング

みんなが動く前にフライングするぐらいが丁度いいのです。

周りの既婚先輩を見習って素敵な彼氏彼女をゲットしましょう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相手に重要だった条件と... | トップ | 2018年に向けて »

コメントを投稿

婚活中のあなたへ」カテゴリの最新記事