三十路街道今日も快調!!!

涙まじりの雨が降っても♪三十路街道止まらずに行こう♪♪
三十路のダイエット他気ままなブログです。

取締役、ゴメンネ。

2006-11-16 00:06:29 | 日常生活記録

 今週末は 私の部では 部会 があります。



私が今、派遣されている会社は 電気工事会社なので

みなさん普段は現場にいて、会社にはいません。

ので、このように半年に1度くらい、全員集めて会議をします。

その後、夜は飲み会になります。



庶務の私は、この会議のお知らせをみなさんにメールし、

出席できる人を確認したり、飲み会に使うお店を探したりしているわけです。



 「わし、会議も飲み会も出席するからの」



 「はーい」



 「・・・あの~、そういえば~、ハタと気づいてしもうたんやけど」



 「はい?」




 「この~・・・今週の会議のお知らせな」




 「取締役のところに、メール送ってないんちゃう?」




 !!!




 「もしかして、取締役には、ナイショ♪だったりして~、」




 「って思たんやけど・・・んなわけないわなぁ」





 「め、メールのリストから抜けてたかも知れません・・・うわ~どうしよ」




 「大丈夫やろ。アイツたぶん週末もヒマやで。まあ連絡してみ。」



・・・・取締役。

ブログでこんなに活躍して頂いているのに・・・


メールのリストから外れている上、

「週末はヒマ」と思われていたことまで判明。




ほんとに・・・・ゴメンナサイ。


とにかく早く連絡して、何とか会議(と飲み会)に出席してもらいましょう。


(いいネタ拾うチャンス♪)


至急、携帯に電話しました。






 「はいはいもしもし。あー、マリアボンバーさん。」





 「何?部会あるん?金曜って今週?」







 「行く行く♪大丈夫やでー♪」








・・・やっぱり、ヒマなんだ・・・。




しかし、連絡なかったことを一言もせめず・・・やっぱりイイ人な取締役。
応援していただけると、さらに取締役の魅力をご紹介できます。
↓こちらをポチっと、そして↓こちらもポチっと  ありがとうございます!! 
ブログランキング人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (peko)
2006-11-16 01:35:59
こんばんわ。マリアボンバーさん。いつも楽しく拝見させてもらって大笑いしてます。今度の会議と飲み会で楽しいエピソード期待してます。(笑)あと、ひみつの得技好きです。ぜひシリーズ化を希望します。
これからも楽しませてくださいね。
返信する
♪pekoさま (マリアボンバー)
2006-11-16 07:40:32
こんにちは!
コメントありがとうございます♪♪♪
先ほど、pekoさんのページに行ってコメントを残したのですが・・・反映されてなかったような??
ちょっとドキドキしてます(笑)

おお、ひみつの特技のシリーズ化。
できるかな~!ぜひチャレンジしたいですね!
できなくても、見捨てずに遊びに来て下さいね(笑)
飲み会、しっかり取締役をチェックしてきます!
返信する
【お知らせ】国内最大級の価格比較サイトがブログランキングを開設 (ベストプライス事務局)
2006-11-16 11:59:25
mariabomber様
突然の書き込み、大変失礼いたします。 株式会社インタースペース ベストプライス事務局です。 この度、価格比較サイトのベストプライス(http://www.bestprice.net/)は、「人気ブログランキング」を開設いたしました。 ショッピングや様々なサービスを扱い、月間250万PV、会員数約25万を誇る ベストプライスのブログランキングなら、幅広い読者層にブログを紹介する事ができます。ぜひ、ご登録いただけますようよろしくお願いいたします! ベストプライス 人気ブログキャンペーン→http://ranking.bestprice.net/blog/
返信する