で、今日は何やらかした ?

体験、体感、直観重視の、でゅびでゅばな家族参観。
暮らしに愛と美と調和と笑いを ♪

短足っぷりが強調され

2017-10-05 | 犬・ねこ・動物

















この記事をはてなブックマークに追加

猫に主を譲った犬、猫の野望

2017-10-04 | 犬・ねこ・動物
王しゃんの散歩中、
野良猫に遭遇しました。
その出来事の一部始終です。



























勝負あり。
王しゃん撤退。


この猫には野望がありました。



「みな来てよし」




















仲間思いなボス猫さんでした。

この記事をはてなブックマークに追加

記憶にございません

2017-10-04 | 暮らし

去年の年末の頃。

こんなの撮ったっけ? と
記憶の無い画像がいっぱいあります。

















父からもらった高菜を、
旦那さんが芸術作品のように干し立てた、
それは記憶にあるのですが、




そしてその後、
漬け物にしたのも覚えているのですが、




食べたっけ?
記憶にありません。

この記事をはてなブックマークに追加

今年は

2017-10-03 | 暮らし






たれたらこ、今年は大阪で走ります。

去年の神戸マラソンでは、
各休憩所にある食べ物を制覇しながら走ったので
後半かなりきつかったそうです。

11月26日 (日) 大阪マラソン。
応援よろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

犬の蓬莱

2017-10-03 | 犬・ねこ・動物

長女のこさえたおやつを狙う王しゃん
















この記事をはてなブックマークに追加