ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

また、おいで。

2011-08-29 | 砂浜
夏も終わりかと思ったら~また、暑さ復活だね~~
陽が昇ったとたんに、ぎらぎらだよお~~。



陽が昇っても~まだ遊んでいたい~ 



けど、さすがに、砂浜は暑くなり、松林の中をお散歩していたら、
向こうから、ブービエ・デ・フランドルのボビーくん!



「おっは~また会ったね~」



ボビーくん、とても大きくて、可愛いんだよお。



そして、夕方、ぼくは、また海でボール遊び~ 



お散歩もいっぱいしたね~。

でも、もう帰ろうと言われたので、ぼくは、地面にひっくり返りました。



いやだ~~~まだ遊ぶぅぅぅ



まだ遊ぶぅぅぅ



遊ぶぅぅぅ



夕暮れのモンサンミッシェルが、笑って言いました。

また、おいで。



今日も会いに来てくれて、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
ポチッとしてね
人気ブログランキングへ
ポチッとしてね

この記事についてブログを書く
« モンサンミッシェルの幻想 | トップ | お花畑の中の本音 »

砂浜」カテゴリの最新記事