マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

おわかれパーティー

2017-02-21 17:18:53 | Weblog
今日は待ちに待ったおわかれパーティーでした。
もうすぐ卒園する年長組さんを喜ばせてあげたいとずっと内緒で準備を
進めてきた小さい組さん。それぞれかわいい飾りを作り、パーティ会場に変身
させたホールに年長組さんが入場!
ふれあいたっぷりのほのぼのしたゲームや心を込めたいろいろなプレゼントがいっぱい
みんなの笑顔があふれていました。
お昼もレストランのようにみんなでご飯を食べました。
年長組さんに喜んでもらえて大喜びの子ども達でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。