☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

初売り☆

2012-01-02 20:21:26 | 日常

初売りでした。

 

今年は、まず電気屋さんへ

 

ユックリ目の出発だったけど

欲しい福袋をゲット

ドライヤーとヘアアイロンのセットです。

かなり安くなってお買い得

 

アウトレットへ行ってみたけど、ちょっと遅かったせいか

道がかなり込んでいて、駐車場に入るのに

ものすごく時間がかかりました。

いつもは、人が少なくてゆったりと買い物ができるのに

さすがに初売り

 

人の数もはんぱなく多くて

レジもかなり並ぶ状態

 

もう一つのアウトレットにも行ってみたけど

こちらも道路が込んで駐車場に入るのが大変

 

寒いのに、人が多くて暑くなり

結局ソフトクリームを食べました

パンプキンソフトクリーム。

 

ここのは初めて食べたけど

美味しかった~

 

明日から、仙台はセールが始まります

 

きっと、いくと思う・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーゲン (ちゅんこ)
2012-01-02 22:35:16
2日は、全国的に初売り・バーゲン開始なんですね。
私も初詣の帰りに寄り道です。
夕方にお店に行くと…通勤ラッシュ波の人だかりです!
私も欲しいもの買えました♪でも残念ながら…
バーゲン品ではないのです(笑)
でも毎日?テクテク歩くのに使うから…はき心地がいいものを奮発です。
パンプキンのソフトクリーム美味しそうですね!
ソフトクリーム私も季節をとわず大好きです♪
ちゅんこさんへ (mari)
2012-01-02 23:38:28
欲しいものが買えて良かったですね
気に入ったものが手に入ると嬉しいですよね♪
たくさん歩いてくださいね!!
パンプキン、美味しかったです。
今度、食べてみてください(^o^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。