☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

コンサート情報♪

2013-04-24 19:14:35 | 音楽情報
寒くはなかったけど
曇りのち雨

明日は、とってもいい天気みた~い

期待しちゃいます




さて、コンサートのお知らせです。


5月4日(土) 音楽フェスティバル「さとう宗幸震災復興コンサート」
会場 やくらい文化センター

開場13:30 開演14:00 

チケット 2000円

橋佳生さん、私も出演いたします!



6月23日(日) さとう宗幸デビュー35周年記念ライブ&ディナー 2013
会場 神戸ポートピアホテル 30F スカイラウンジ「プレデントワール」

1部 完売
2部 開場 ディナー 19:30 ライブ 20:30 (受付19:00)
問合せ イベント係 078-302-1117(直通)



私も神戸に参りま~す


お待ちしてますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに…♪… (ちゅんこ)
2013-04-24 20:48:45
ポートピアホテルの催し楽しみにしています♪
まだまだ先だとおもっていたのですが…
約二か月後になりましたね。
新年度がスタートしてバタバタしているので
6月には、ゆっくりできるんだ!と、楽しみにしています。
一枚の楽譜…森がテーマだったんですね。
「森」と聞くと、私は「森のくまさん」が一番にうかびます♪
ちゅんこさんへ (mari)
2013-04-24 22:56:33
まだまだ先のような気がしますが、あと2ヶ月ですね(^_^)

お会いできるの楽しみにしています♪


森と言ったら、森のくまさんですよね~(^o^)
「森へ行きましょう」もありましたね(^-^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。