☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

蒸し蒸し蒸し暑いっ!!

2012-07-25 22:28:36 | 日常
変な天気でした。

雨が降ったり、晴れたり、曇ったりの繰り返しの天気でした

しかも、かなり蒸し暑くて
じっとしてても汗をかくような感じでしたよ

そんな中、コンサートのチラシの写真撮影をしてきました


いろんなところで撮影したけど
運よく、雨には当たらなかったの


さすが、晴れ女だなと思っちゃいまいした








すてきな所でしょ?

大衡村の万葉の森というところなんです。

ここでも撮影

でも、どの写真が使われるかまだ決まっていないので
チラシができてからのお楽しみですね

どんな風に仕上がるのか
楽しみです




明日あたり、梅雨明けかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。