安達☆日記  

俳優、声優、ナレーターである安達まりのブログです

アクアプラスフェスタ!!

2007年12月02日 | Weblog
久しぶりの後藤邑子ちゃんと


本日パシフィコ横浜で開催された
アクアプラスフェスタINヨコハマは大盛況にて終了

人気3タイトル
「うたわれるもの」
「To Heart2」
「ティアーズ トゥ ティアラ」
それぞれの声優さん、そして歌手総勢14名で
大変豪華なイベントでした



「24」 ジャック役でもお馴染み
小山力也さんと。
10月29日分の私のブログにも書きました、
海外ドラマ「スペシャルユニット」という作品では
私は力也さんの奥さん役を演じました


大好きな大川透さんと
久しぶりの再会
昔私の初めてのアニメレギュラーでお世話になりました


実は本日のスタッフの中に
昔私が主題歌歌手としてイベントなどに出ていた頃
お世話になった方がいらして
久しぶりの再会に嬉しく思う反面
非常にやりにくかったです(苦笑)

なんだかキャピキャピしていた時代を知られているので
気恥ずかしく…

でもお互い変わらないね~と昔話に華が咲きました

あ、変わっていないのか
成長していないのか…

確実に歳はとってしまいましたが(;^_^A

最新の画像もっと見る