ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/11 大瀬崎ツアー

2016年10月19日 17時05分34秒 | 平日ツアー

 

AOW後初のダイビングは聖地大瀬崎での中性浮力&フォトダイブ♪
みんなとっても上手に潜れてましたね☆
やっぱり潜りなれた大瀬崎は神でしたね☆

やさしくみなさんを迎え入れてくれました(^◇^)
いつもの事ながら終始笑顔の絶えない1日が過ごせました☆
みなさんのダイビングライフを彩るスタートを楽しく過ごせてよかったです♪
次回もダイビング改めダイニングツアーを計画して楽しんでいきましょう☆
ご参加頂いたみなさん。
ありがとうございます♪
次こそ東へ(笑)

田中


お馴染みのリクエストツアー★
今回はかなりのプライベートなことと、なんと【田中&矢澤&内田】合同ツアーでした( ^ω^ )!
道中から色んな話をしながら潜って行きましたね★

人のイメージってすごいなって改めて感じた1日でしたよ笑
大瀬の透明度も回復し、久しぶりの聖地を楽しんでもらえたようでなによりです(^。^)
次回は熱海必ずリベンジしましょーね!
またのリクエストお待ちしております♪

矢澤


 麦とろ求め初島へ!!
と思いましたが聖地☆大瀬崎へ(^○^)
やはり落ち着きます。大瀬崎。。笑
今回はAOW初ツアーでしたが今まで学んできた事を忘れず、更なるステップアップが出来ましたね!!
今回はアシストとして付かせて頂きましたが今度は皆さんの前で色々な海を担当させて下さい(^^)!!
そしてまた美味しいご飯を食べに行きましょう!笑
ご参加ありがとうございます。

内田




最新の画像もっと見る

コメントを投稿