ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



【齋藤チーム】

 

まだまだ常夏のリゾート沖縄本島へ4日間の旅をしてきましたー!

台風の影響で、慶良間諸島には行けませんでしたが、なかなか潜らない本島西のポイントへダイビングしてきました!

初日は、全員の協力を得て、サンゴの植樹をして環境保護に貢献してきました♪

2日目と3日は目は、ボートで沖縄を堪能!水中はさすが沖縄!カラフルな魚、大きなシャコガイ、キレイな透明度!

最終日は観光で本島南を周って満喫!お昼のもずくソバは格別でしたね!

50本記念があったり、お誕生日を10月に迎える方が3名いたりと、お祝いムードなツアーでしたね!

来年はぜひ、植えたサンゴとの再開とケラマへのダイブリベンジをしてくださいね!

4日間ありがとうございました!!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 10/13-15 石... 10/13-14 I... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ルイヴィトン 財布 人気 偽物)
2013-10-22 11:15:08
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://www.lvjpbagshops.com/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。