ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/13~19 小笠原ツアー

2016年08月29日 16時50分15秒 | BIGツアー

 

やってきました!
世界遺産を潜る小笠原ツアー★


ツアーの前に台風がやって来て…
行きのおがさわら丸の中で小笠原の近くに台風が発生してしまい…
折り返しで帰るか!?と不安いっぱいのスタートでしたが
台風の影響もかなり小さく
結果毎日ダイビングを行い、レアな小笠原でのビーチダイビング!
綺麗な珊瑚がいっぱい見れて、まさかのビーチなのにハンマーGET(笑)

ケータ列島にも遠征でき、透視度も透明度も抜群で本当に真っ青…
まさにボニンブルーの海を満喫出来ましたね!
レックダイブも、イソマグロもイルカもカメもサメも全て楽しむことが出来ましたね♪

本当に楽しくてあっという間の7日間でした!
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます☆
またぜひ来店も、小笠原ツアーで集結しましょうね.+:。(´ω`*)゚.+:。

佐藤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿