ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/25-26 OWD&AOW&RED

2014年10月27日 14時31分16秒 | 週末ツアー

【OWDコース】

聖地大瀬崎へ!

OWDコースにいってきましたー\(^o^)/

ご参加頂いたのは、瞬き多めのこっちゃん♪

握手がすごいよ浜ちゃん♪若さ溢れるゆうすけ♪いつも冷静タケさん♪大人の対応スミさん♪の5名(^-^)

かなりキャラ濃い目で本当楽しかった2日間でした!

僕たちのテーマはこれからも意識してやっていきましょーね(^-^)

次はAOWコース!!

ダイビングはこれから更に楽しくなってきますので、いっぱい潜っていきましょう(^ー^)ノ

またみなさんを僕と美波で担当できることを楽しみにしてます(^-^)

海であったらとりあえず、例の握手をしましょう\(^o^)/笑

ご参加頂きありがとうございました!

byカビ・よしき


【AOWコース】

 

【REDコース】

やる気あり笑いあり涙なしおふざけは…あり?(笑)REDコースを開催してきました!!

参加してくれた戦士は、まさお氏、はっつん、みずき、まりっこ!

とりあえずコントみたいな2日間だったね(笑)

色んなパターンのレスキュー方法を学んで、一回り大きく!頼れるダイバーへ!

そしてナイトに早朝!潜りたい気持ちを抑えてた甲斐があったね(●´ー`●)笑

2日目のシナリオでは、みんなの役割り決めと手順でスムーズな救出劇でした!

講習が終わってから名残おし過ぎて最後の水面30分に盛り上がりすぎましたね…((´∀`))

来年の夏!みんなでまた復習するよー!

2日間本当にお疲れ様でした!

そしておめでとーーー!

よっ!MSDダイバー!

みずきは50本まであとちょっと!頑張れーヽ(*´ェ`*)ノ

また一緒に海いきましょー!

ありがとうございました^ ^

by 総司令官 かとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿