ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/23-24プライベートOWDコース

2010年12月24日 21時19分11秒 | 平日ツアー
中島さん(*´ω`)♪OPEN WATER DIVERデビュー
おめでとうございますヾ(^v^)
初めての水中はどうでしたか!?
マアジのトルネード、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、
アオヤガラ、メジナ、ヨメゴチ、ホタテウミヘビ、ダイナンウミヘビ、
ゴマウミヘビ、ムレハタタテダイ、イラ、ウツボ、
トラギス、ハナハゼ、ダテハゼ、オキゴンベ、ハコフグ、
クサフグ、スズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、
ヒラメ、ヒメジ、ロクセンフエダイ(yg)、ギンガメアジのトルネード
2日間でお魚いっぱい見れてと~っても楽しかったですね(○゜ε^○)♪
スキルもバッチシ(o≧▽゜)o☆
唯一苦手な潜降は、アドバンスでまた一緒に練習しましょうねヾ(^v^)♪
ダイバーデビューおめでとうございました!!
Merry X’mas
コマッⅡより
★携帯HPはこちら★

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿