日々是好日

ま、色々なことを・・

風邪が・・・

2016年12月19日 | 日記
まだ風邪ひいてます^^;
思い起こせば毎年、年末はずっと風邪ひいてる気がする。

ま、少しは回復した・・気がしないでもないけど、相変わらず大量にティッシュを消費してます^^;

どうせ治らないなら寝込まない程度に共存しようかと思ってますが、何とか忘年会までには治したい(忘年会は29日)。

そうそう、TV用に外付けHDDを買いました。今年はHDDばかり買ってる気がするなぁ・・(三台目)

茶の間のTVは今どきブラウン管でして^^; バッファローのHDDつきチューナーで見ているんですが、そのHDDがとうとう残り3時間になったので思い切って・・というほどの金額でもないんですけどね(^^)

年末年始で録画したいような番組があるかどうかはわからないんだけど、残り3時間じゃね〜。ま、仕方がない。

今年も残りわずかになってきましたが、そうそう楽に新年は迎えられないように出来ている(^^)
まぁ、ある程度はドタバタした方が年末らしいのだと思って気にしないようにしていますが。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラーエ殺人事件? | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事