日々是好日

ま、色々なことを・・

メリークリスマス

2016年12月24日 | 日記
今日は出勤+残業だった(^^)

ま、三連休って人もいるだろう・・というか会社にも結構いるんだけど、既に年末モードというか戦闘モード(^^)に入っちゃってるんで、こんな時に三連休もらったってしょうがないんじゃないですかね〜・・・ま、負け惜しみにしか聞こえないと思いますが(^^)

・・・で、今日はクリスマス・イブですが、何もない(^^) オヤジにクリスマスはない(^^)
思い起こせばクリスマスで集まったなんてのは中学が最後だったんじゃないかな^^;
大人は年末は忙しいのだ(^^)

クリスマスで思い出すのはだいぶ前のことだけど、イブの夜、女友達が訪ねてきて飲みに行こうと言われたことがある。
珍しいこともあると思ったらクリスマス前に男と別れちゃったらしく、イブの夜に予定がない自分が許せなかった(^^)んですね。

何もそこで僕を思い出すこともないだろう(^^)と思うんだけど、ぜったい自宅にいると思われた自分も情けない(^^)

飲み友達でもあったので、いつもの居酒屋に行こうとしたらイブの晩だというのに居酒屋とは何だと怒られて^^; それなりのところに行ったような気がする・・昔のことなので記憶が曖昧だけど(^^)

ま、僕が女の子にフラレちゃったときは慰めてもらった借りもあるんですけどね^^; 今はどうしているのかな。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪が・・・ | トップ | あと一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事