marble flower *

*マーブルフラワーの花日記です*

パン教室

2015-05-20 | 日記
お天気の良い1日でしたね♪
だけど、もうすぐ嫌~なジメジメした梅雨がやってきます。
残り少ない爽やかな春の日を楽しく過ごしたいものですね☆

さて、今日は2人して楽しみにしていたパン教室(川棚のママパパンさん)に行って来ました♪

ミルクハースとチョコミルクハースを作りました。
柔らかくてぷにぷにした生地。
表面はつるんとしていて可愛い♡
触っているだけで癒されます!

成型して、発酵させて…




切り込みを入れます。

焼き上がると…


こんなにおしゃれに♪♪
(こちらは先生作です。綺麗~!)



サンドイッチにしていただきました♪(´ε` )

焼き立てのパンはなんとも美味しいものですね。
楽しい時間でした♪

普段は自分達が生徒さんに教える立場ですが、逆に教わる側になると、学ぶことがたくさんです。勉強になりました。

ママパパンさんありがとうございました!

来月のメニューは、ぶどうクッペとピザパンだそうです☆
楽しみ!


Tanoue**

最新の画像もっと見る

コメントを投稿