Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

まつもtoなかい

2023年05月11日 17時00分13秒 | SMAP

2023年4月30日(日)いよいよ待っていた日が…

しばし無言の慎吾...(笑)

探り探りのおふたり

困るまっちゃん

嬉し恥ずかし…懐かしい感じのふたり

変わらないなぁ~(笑)

 

新しい地図の話は出ていたけど(ゴロちゃんはまたオチに使われているし)

森君が心配していたのはネットでも話題になっていた。

もうひとりの「古い地図」の人

話には出てきてなかったけど、気持ちは一緒だと思う。

世間一般にはいろいろ言われているけど、

SMAP5人(6人)の関係性は今も昔も変わっていないと思います。

彼らが発する一言の周りに対する影響力がわかっているからこそ

発言に慎重になってしまうのかなって勝手に思ってます。

 

歌番組の観覧募集、来てたねぇ~

フジテレビの新しい歌番組…

話題になってないよなぁ~

そういうことだったのね(笑)

B面の会場に中居くんとまっちゃんが入っていった場面は

何度見ても胸が熱くなります

 

今回このような機会を作ってくださり、動いてくださった全ての方々に感謝です。

また良い方向に向かっていってくれるといいなぁ

だって彼らは解散したくてバラバラになったのではなく、

解散させられたのだから…

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2023-05-17 09:08:55
おはようございます☀️*゚

更新されてるの気付くのが遅くなっちゃいました😁
楽しい素敵な番組が始まりましたね~♬😉
毎週楽しみです!!
録画してあるのに配信ある間はTVerで見てます。(笑)
スマファン、皆んな同じかなぁ💖
パールさんへ (sma-panda)
2023-05-17 12:46:29
こんにちは

コメありがとうございます
なんせ気まぐれなもので…
私も初回はTVerで何度も見ましたよ
日曜日の楽しみが増えましたね

コメントを投稿