Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

いまさらながら…UTAGE!!

2022年01月24日 17時31分33秒 | SMAP

久しぶりの更新がUTAGE!!(笑)

いつも録画しても飛ばし飛ばし見ていたので…

今回は珍しくリアタイでゆっくり見れました。

なんて良い番組なんでしょう(笑)

 

改めて思うけど,あれから(2016年のあの日から…)

エンタメを楽しめてないっていうか

特に歌番組はあえて避けている気がするなぁ。

やっと、やっと昨年あたりからSMAPさんの歌も聴けるようになったというか…

自分で思っていた以上に心の傷は奥深い。

でもね、SMAPさんの曲は今も心を癒してくれるのだけど、

過去形なのよね…アップロード出来ないの…

そこが悲しいところだよね…

 

メンバーの個々の活動も応援しているし活躍も嬉しい。

でもね…

中居面は…

 

アーティスト、俳優の

中居くんを見たい!!!!!!

 

でも…一番見たいのは言うまでもなく

SMAP

だけどね

 

諦めてませんからっ

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2022-01-30 21:03:36
毎日お疲れ様です(^^ω)❤

わぁーい更新されてる♬
嬉しいです~😊

UTAGE!、中居くんも何かに参加してくれないかなと淡い期待を持ってましたが
やはり今回もMCだけでしたね🥺

中居くんはもちろん大好きなんだけど
やっぱりSMAPが見たいんですよ~私も!

中居くん見ててもなんか寂しい......
木村くんだけでも、地図の3人見ても
やっぱり......。
早く5人揃って~✊🏻💕
Unknown (mappy-life_1409)
2022-02-02 15:07:54
パールさん、こんにちは😊
コメありがとうございます~💕
そうなんです、そうなんです~😭
今年は中居くん、何を考えてくれているんでしょうか!?
期待しちゃいますね☺️

まずは「なさいくん」が届くのを気長に待ちます😁
また気が向いたら更新しますね😊

コメントを投稿