Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

やっと録画を♪

2017年05月24日 13時37分14秒 | SMAP

アクシデント続きで

職場の新体制がなかなか整わなく、

おまけに天気も変わりやすく気温差も大きくて…

いつも以上に体調管理に気を使う日々…

少々お疲れぎみです…

 

 

年度替わりからたまりっぱなしの録画物…

お休みの今日は何もしないで見るぞ

ってことでまずはロハスのお二人を

私の地域はゴロデラもぷっすまも週遅れ…

なおかつ、遅れて見ているので

二人揃って無精髭~

番組の雰囲気は全然違うけど、

見ていると癒されるわ~

良くも悪くも個性が出ていて心がほぐれる

悪いと言っても"ふっ"と笑える可愛らしさなんだけど

番組を見ていると周りのスタッフさん逹との

信頼関係って言うのか、温かさとか…

良い関係性の中で番組作りが出来ているのかなぁ~って感じます

全国同時間で放送してほしいなぁ~週遅れじゃなく!

 

 

マツコさんの徘徊…拓ちゃんとの会話は深いねぇ~

最初のしか見れてないけど

お店で食事しながらの会話はずーっと聞いていたい

拓ちゃんはマツコさんの事、すごく心配してたね。

私達も拓ちゃんの事、すごく心配

きっと乗り越えて5人と笑顔で会えると信じているけど…


だってね…映画の宣伝でメンバーの番組に

1つも呼ばれていないっておかしくない!?

まぁ~世の中には他の4人と不仲という

間違った認識がまかり通っているわけで…

ゲストで呼ぶとその認識が覆されるのを恐れているわけよね!

守ってくれるはずの側の人間がそうしてるっていうね!

業界の人はわかっているはずなのに

誰も変えようとしない…

っていうか変えようとすると潰される…

夢を売っている世界なのにおかしな話だよなぁ…

 

話が横道にそれちゃいました

 

そうそうマツコさんの徘徊ね~拓ちゃんのゲストの放送は

2回なのかな!?…次回も楽しみ~



録画がたまりすぎていて見るのも疲れてきたから

続きはまた今度!

「無限ー」前売り買ったのにまだ行けてな~い

早く行ってこなきゃ~



 

 


コメントを投稿