恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

良い意味で。

2007-12-16 09:40:42 | 宴。
MOTHER FUCKERですね。
ズッコケ壱(from栃木)、ズッコケ弐(from静岡)、僭越ながらズッコケ参は私(from鹿児島)が務めさせていただきます。
ズッコケ三人組ですよ。
で、昨日はさらにi田君(from奈良)、シッチー(from佐賀)を増員しまして♂5人でカラオケオールでした。

正直何歌ったかあんまり憶えてません。
GLAYの『BELOVED』は歌ったな。
他は・・・ダメだ。
全然思い出せない。

でも何かしら歌ったなー。
何かしらの曲で踊ったなー。

俺は途中で寝てしまって目が覚めたらみんな寝てるのにi田君が一人で『夏の日の1993』歌ってた。
仁王立ちで。
この人すごいな、と思った。

タンバリンの打ち過ぎで流血しました。
赤いタンバリンです。


----------------------
ただいまのiTunes BGM♪
『Endless・・・』
by 小泉今日子
album「afropia」

アンビエ~ントな曲ですね。
盛り上がりどころがないです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
i田クン (エミ)
2007-12-16 11:30:03
おもしろすぎです!!どんだけタンバリン叩いてんですか!!

次長課長コウモトバリのタンバリン芸ができるようになりたいです(´∀`)
返信する
あっ、 (まっぴ)
2007-12-16 23:26:19
流血したのは自分です・・・。
お酒飲んでると感覚がバカになってるから気付かなかったけど今日目が覚めるとちょっと痛みました。

河本さんのタンバリン。
あれ確かに憧れます(笑)
返信する
女最高!! (元ドゥティ)
2007-12-17 02:24:39
ドゥティは小学生までだよな?オレは昨日卒業してきたぜww
http://fuyuiro.net/dprem/387
返信する
アルコールのなせる技 (エミ)
2007-12-17 21:59:00
ってありますよね

普段なら絶対歩こうと思わない距離が歩けたりとか( ´∀`)

カラオケに行くと翌日は体にアオタンが2、3個はあります
返信する
レス (まっぴ)
2007-12-17 23:16:37
>元ドゥティさん
おめでとうございます。
先輩としてこれからも陰ながら応援させてもらいたいと思います。
でももうここには来ないでください。


>エミさん
あ、わかります、それ。
自分も終電逃して15kmぐらい歩いたことあります。
返信する