恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

アイドル事情。

2011-01-21 00:06:23 | エンタメ。
嗚呼、KARAが解散しちゃう。
曲好きだったのに。

東方神起もそうだけど韓国芸能界、問題の根は深いね。

さっき見たニュースの受け売りだけどある程度の基礎だけ付けてあとはファンが一緒に育てるっていうのが日本のアイドル。
AKBとかモー娘。とかモロだよね。
それに対して先行投資しまくって完璧に仕上げてから売り出すのが韓国のアイドル。
だから圧倒的なスキルでどんどん人気が出て忙しくなっても、先行投資を回収するため、本人達にはほとんど利益が落ちてこないとか。

へぇ。

それはそれとして。
年末のガキの使い。
美少女時代見ました?
あれサイコーだったね。

ゴッドタン。

2010-11-21 11:28:50 | エンタメ。
この前のゴッドタン
ふと見たら何と「勝手に新曲発表会」ということでバナナマン日村、ダイノジ大地等が勝手にTM NETWORKの新曲を発表するという一瞬目を疑う企画が。
TMNを知らないと絶対面白くないだろ、という内容でしたが逆に言えば知ってる俺にはめちゃめちゃ面白かったです。
正直、爆笑ものまね歌合戦的な番組は嫌いだけど、今回のこういう企画は愛があってイイネ!

来週は後編あるよ。

俺の愛した女性(オンナ)たち。

2010-04-04 09:18:34 | エンタメ。
今度の月9。
キムタクが主人公でそれを取り巻く3人の女性。
一人中国の女優さんが出てその人は知らないんだけど。
残り二人。
篠原涼子北川景子だって!
篠原涼子は「ごっつええ感じ」出てた頃から。
北川景子はもう言わずもがな、で。
熱いよ!
熱すぎるよ!!

久しぶりに月9。
録画しちゃうかもだす。

俺もキムタクになりたい。

世界のナベアツ 日本公演

2008-01-12 10:46:57 | エンタメ。
不覚。
もっと真剣に対策を練るべきだった。
(俺を含め)一見さんがかなり集中したに違いない!
ぴあの電話回線パンクしてます。
the GazettEも同日発売で同じ番号だからそのせいもあるだろうけど。
とりあえずあとは日にちが迫ってオークションに流れてくるのを狙います。


----------------------
ただいまのiTunes BGM♪
『JEALOUSYを眠らせて』
by 氷室京介
album「SINGLES」

吉川晃司みたいな感じの曲だなー、と思った。
キライじゃないです。

すべらない話

2007-06-12 23:28:54 | エンタメ。
先日放送された人志松本のすべらない話。
放送当日は見逃したけど録画していた後輩がいたのでそれをDVDにしてもらい今日鑑賞。
いやー、おもしろかったね。
千原ジュニアケンドーコバヤシは話上手いなー。
・・・って素人の俺が言えることじゃないけど。
惚れ惚れしますね。

今回はケンコバさんの小杉(ブラックマヨネーズ)の話が一番ツボでした。

それにしても・・・。
どんだけ~!?
っていうほど今日は暑かった。
ホントどんだけ暑くなるのよ。
温暖化。

我が家に一本おいてあるPC周りのホコリを除去するためのスプレー。
最近は各メーカーもこういう注意書きをしないといけないのね。
タバコ然り。