恋とロックは乙女のサプリ

恋しさとせつなさと心強さと音楽と飲み食いと仕事と遊び、とか、つまりは生活の諸々を。

ナツ、水着、マルイ。

2006-07-03 23:45:47 | 音を楽しんだり、創ったり、考えたり。
そんなポスターに誘われて。
最近毎年のように言ってるが水着のギャルと海に行きたい。
でもたぶん今年も行くことはないだろう。
そんな俺はSUMMER SONIC 06に行くことにしました。

で、今日LAWSONLoppiでチケット購入を試みる。
・・・が、なんと目的の8/13は完売。
次にFamilyMartFamiポートでも試すがこれまた完売。

ヤバイ、このままだと海も夏FESも。
何も夏の風物詩を体感できずに終わってしまう。

そうだ、金券ショップに行こう。

俺は仕事上のアポもあったため歌舞伎町に足を踏み入れた。
金券ショップ大手の大黒屋を発見。
ありましたよ。
1枚だけ8/13のチケット。
即購入した。

危なかった。
これでもし手に入らなかったら海に行けない→夏FESにも行けない→歌舞伎町っていう堕ちた夏を過ごすことになるとこだった。
キャバクラ→風俗みたいな。
いやぁ、皆さん落ち着く先はやっぱ歌舞伎町ですな。

海には行けない夏だけど、ロックだけは俺にも平等だな。
ホント。

BOOM BOOM SATELLITESで踊り、BUCK-TICKの世界に酔いしれ、Linkin Parkで締めてきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェスの季節ですね! (バロン)
2006-07-05 22:59:00
夏フェスの季節がもう目の前ですねぇ☆

ブンブンサテライツ、あたしも好きです。



本、いっぱい教えてくれてありがとうございました。全部読んでみたいと思います。

mappiさんは天才なんですか☆?

いろんなこと、たくさん知ってて角煮もすごく美味しそうに作れちゃって。

素晴らしいデスネ♪♪♪



今度はレシピなんかも教えてくださいよぉ!



読書が好きになるかも。

勝手に感謝してます。





返信する
BOOM BOOM SATELLITES (mappi)
2006-07-06 22:14:09
かっこいいですよね。

って言う自分はアルバム2枚しか持ってませんが・・・。

チョット前にCMで使われてた『Moment I Count』って曲が最高です。



あぁ、「天才」ですか。

そうだったらステキですね。

でも残念ながらそうじゃないってことだけははっきりしてますよ。

各煮も「R25」っていうフリーペーパーに載ってたレシピで作っただけですしね。



何気に自分も本はたまにしか読みませんがこれから読んで面白い本があったら逆に教えてください!
返信する
あ、 (mappi)
2006-07-06 22:14:40
角煮ですね。
返信する