Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

プログラム入学テスト(TEAS)②

2010-06-06 00:00:00 | 【アメリカ】看護学部入学まで
前回(プログラム入学テスト(TEAS))の続きです。


プログラム入学テストの為に勉強を開始したのは2週間前
仕事のある日は勉強しないので(←しろよ
テストに挑むまで実質6日しか勉強していないんですね~

 このブログ記事がアップデートされる頃にはテストが始まっていて
 多分ヒーヒー言っていると思います
 (記事を書いているのは前日ですが日時指定で自動更新しています

なんか、基準点に達せられる気が全然しません
数学、科学は多分大丈夫
英語(文法)は結構心配だけど60%取ればいいから何とかなるかな~と
ただ英語のリーディングは80%取らなきゃいけないんだけど
練習問題を解いている限り、かな~り怪しいなぁと直感的に思ってます

Spring2011からプログラムを開始出来る気がしないえいやです


人気ブログランキングへ←結果は後日発表しますね~


次回(プログラム入学テスト(TEAS)③)へ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。