すちゃらかほい

◆ラクガキ(95%がらんま1/2そのほとんどが乱あ・・・の予定)大人な絵にご注意願います!
◆すちゃらか主婦のぼやき

ぐるぐるぐる

2006-08-25 06:02:49 | らんま
考えがまとまらないまま描き始めて、
よくわからないトコロでおさまった。
下のレイヤに敷いた色が肌色に面白い効果を加えたので有効活用・・・
できてるのかしらコレ。

あかねを描いたのに、
この顔(顔というか笑い方)は、なびきだなぁ。
姉妹だから似てるんだもーーーん
なびきの言動はすべてが確信犯的なカンジだけど、
あかねの天然が実はそれと同じだったら、
面白いけど乱馬くんはかわいそう?
やっぱり乱馬が余裕な設定の方がいいなぁうん。


掃除機が返って来ないぃぃぃぃ
ヘッドのモーターが回らなくなってデオデオに出して1週間。
それでなくとも掃除が苦手なのに~~
下の子はほうきとフロアモップで遊ぶし~(きたないんだってば!)
すちゃらか主婦にはきびしぃぃぃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ…暑い。 (ふゆ)
2006-08-25 10:25:06
突然ですが、前回の乱馬、超かわいいっ♪思わず、携帯の待受にさせて頂きましたm(,_,)m

MAOちん(馴れ馴れしくてごめんなさい)のブログに出会ってから、久しぶりにらんまのCDを聴いたり、映画のDVDを見たり、しているふゆです。やっぱり、いいよねぇ(しみじみ)

UFOキャッチャーの八宝斉も見せてあげたいよぅ。
はじめまして! (てるりん)
2006-08-26 02:24:04
こっっここ・・こんばんは はじめまして

(緊張します)てるりんと申します  HPをお持ちとの事で ずうずうしくもやって来ました すてきなイラストが沢山あって少々興奮ぎみです(笑) イラストの感じが ガラリと変わり描き分けができているということに すごいと感動しました!

それでは 失礼いたします!!
オヘンジ(オレンジみたい。) (MAO)
2006-08-26 05:44:52
★ふゆちゅわ~ん

けっ、ケータイの待ちうけ~~~!!!

ありがたすぎるお言葉っっ恥ずかしいやら何やらもったいない!!!こんどもっとまじめにチビ乱馬描きます描きます!!!って心境です今。

そうそう、みなさんのHP色々見させていただいてたら、ふつふつとらんま熱が浮上するの!私もそっち側の一員に、ちょこっとでも成れてると思うと嬉しいかぎりですv

あ、私のことは何とでもお呼び下さいませvこっちばっかり慣れなれしく呼んでてゴメ~~~ンなさい!



★てるりんさんv

そそそそんな、緊張なさらずにっ(こっちも緊張しますデス)HPとは名ばかりの、ただの絵日記に来ていただきましてありがとうございます~(^▽^)

>イラストの感じが~ これはですねーーー描き分け・・・ではなく、自分の絵が定まってないと言いますか・・・・まだ発展途上だもんであはははーーーー(都合が良い。)てるりんさんは、どんなテイストの絵がお好みですか?

のんべんだらりと日々描いていますが、またいらしてくださいねーvvv