すちゃらかほい

◆ラクガキ(95%がらんま1/2そのほとんどが乱あ・・・の予定)大人な絵にご注意願います!
◆すちゃらか主婦のぼやき

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~////// (かこ)
2008-05-09 11:21:03
お邪魔します!!開いた瞬間にもう
ドキドキです><とっても素敵なイラスト
ですね><!また、お邪魔させてください^^
失礼しました^^

ふひぃっwww (葉月杏南)
2008-05-09 17:14:03
私のコメントにレスありがとうございました
また来ました
・・・って来てみたら素晴らしく素敵な絵が
道場という場所がまたツボです

では、またお邪魔しに来たいと思います
おへんじ (mao)
2008-05-11 21:19:59
☆かこ様
いらっしゃませv
はい、開いたところの絵をすごく恥ずかしいものにしてしまったので、早く流さなきゃ、と思って昔の使いまわしです、すみませぬ;
新作努力しますです!また来てくださいねv

☆葉月杏南さま
道場で二人っきりって、なんか好きなんですv
しかし今見たら、あかねの口元なんか変?;
「泣いてなんかないわよ」で、べーって、
ちろっと舌を出してる図なんですがね、
まぁ二人の目は思い通りに描けてるんで、ヨシとしよう!ハイまた来て下さいましねv
わーい★☆ (かめこ)
2008-05-12 21:12:23
maoさん、こんばんは~(^▽^)/

ご無沙汰しています。
ご家族の皆様はお変わりないでしょうか??

家のパソコン久々に立ち上げましたー!!
そしたら。。。そしたら。。。

また素敵なmaoさんの絵がアップされてる~!!!
興奮してしまいましたA(^_^;)

素敵な乱あ!

また楽しみしています♪♪

よくわからない気候なので、体調崩されないようにして下さいね☆

かめこさま☆ (mao)
2008-05-14 09:37:52
お久しぶりですvいらっさいませ♪
ご心配ありがとうございますー(>ω<)
今日もさぶいですよー幼稚園、遠足なのに。
ほったらかしですが、
乱あ熱は冷めてないですから!
ぼちぼち行きますよー