すちゃらかほい

◆ラクガキ(95%がらんま1/2そのほとんどが乱あ・・・の予定)大人な絵にご注意願います!
◆すちゃらか主婦のぼやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたーーーー!!笑 (ゆず)
2006-08-26 05:59:55
MAOっちこの二人は良すぎる!!笑。

ようやってくれた(><#)興奮しながら妄想する・・・。ぼんっ!!(頭爆発音)

スキありって!スキありって、乱馬のバカ!!正々堂々とせんか!(そっちかぃ)

見てのとおり興奮しておかしくなっちゃってますが気にしないでね(^▽^)

そうそうキャンプ残念だったね(+_+)

あの後ぱったり台風来なくなったし・・・。なぜあの日に台風よ来た!!!!
ゆずちーへv (MAO)
2006-08-27 06:27:37
正々堂々とできないのがっ乱馬なのよね~

って、私の妄想の中では、真っ向勝負素直な男率が高いのら。原作じゃできないことばっかりvvvまぁ原作が奥手だから、妄想爆発するのが楽しいんだよねvvvvねぇ?

キャンプねーーーーぁぅorz

来年は行くもーんvそして流れたキャンプのメンバーですでに忘年会の計画を考えている気の早いバカ者がここに一人・・・