民主党の有田芳生氏、重大な事実が判った。

2011年02月27日 00時00分21秒 | 政治と宗教


〈【資料】大川きょう子さん「幸福の科学・大川隆法」損害賠償請求訴状概要〉をブログで紹介しました。質問と会見後の個人的会話のなかで重要な事実が明らかとなりました。明日には紹介する予定ですhttp://twitter.com/#!/aritayoshifu

民主党の有田芳生氏、重大な事実が判った。

幸福の科学による自民党支援計画があった

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/69/3f97049ca35479192fd43f79ebf735f6.jpg

2011/02/26

幸福の科学による自民党支援計画があった

 http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2011/02/post_ef87.html
 
2月26日(土)幸福の科学と大川隆法主宰を名誉棄損で訴えた
大川きょう子さんの訴状要旨は、すでに昨日紹介したとおりだ。

国会から近い都市センターホテルで行われた記者会見。
「霊をいまでも信じていますか」などと質問するテレビ局記者もいた。

私はこんな質問をした。
〈訴状には平成19年に2人の関係に亀裂が入ったが、
平成21年に総選挙に出ることで緩和されたとあります。
きょう子さんは幸福実現党の党首になり、すぐに解任されました。
それはどういう経過で決まったのですか。

そのことに関連してお聞きしたいのは、大川隆法さんの
初期の著作で、いずれ政治に進出するとありました。

どういうきっかけで2年前の幸福実現党結成だったのですか〉。
大川きょう子さんの答えは予想通りだった。
幸福実現党の人事はすべて大川隆法主宰が決めたという。

抜擢も解任もすべてである。幸福の科学として自民党のM代議士に
接近していたときがあるという。ところが1996年ぐらいに
創価学会のようになってはいけないと大川氏が言い出した。

しばらくは政治進出の話は出なかった。
しかし憲法改正は必要だと考えていたので、2008年夏の総選挙に
向けて自民党に選挙協力することになっていたという。

ところがある日突然に「やっぱりダメだ」と大川氏が言い出して
選挙協力の話はなくなった。そして幸福実現党の結成である。
記者会見が終わり、会場を去る前に自民党との選挙協力の
規模はどれほどだったのかを訊ねた。「100人以上でした。

自民党幹部のKさん、Sさんはがっかりしていました」。
「すごいですね」と言うと「いえ、せいぜい1000票ぐらいですから
大したことはありません」と大川さんは語った。

しかしそうでもないだろう。
私は東京11区で自民党候補に3474票差で敗北したが、
幸福実現党は6853票を獲得している。
そのすべてが自民党に流れたとは思わないが、
もし選挙協力が行われていれば、票差はもっと大きかったはずだ。
大川きょう子さんは、おそらくこれからも教団の内幕を
明らかにしていくのだろう。

投稿日 2011/02/26

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、幸福実現党は、
自民と同じ(日本国)の保守である。。。

だから保守の応援だってする。。。こともあったし、

またあるかも?。

 

・・・・・

記者会見は、本当のことを言うはずがない。。

だいたい、当時の党首を「自分の霊言」とかで、

首にしちゃったうえ、
選挙で支持が少ないとみるや、責任を取らずに、ぷいっと
逃げ出しちゃったというのが

真実ではなかったのか。。。

彼女の過激な演説のアトの、尻拭いも、大変だったようで。

それに・・・

私もちょうだい!、うちもほしいっていう、
おば様たちに大評判だった、幸福実現党の党首、
あえば直道氏のポスターの替わりに

こちらは、どれだけ彼女のポスター張りで、
ご近所やら、ご近所の商店街らに、
頭を下げたと思って、やがん( ゜д゜)ンでぃ

それを、今回、デタラメな、恥さらしなことを、週刊誌だけでなく、

TVですとぉ??( ̄ω ̄;)


どんな顔して、ご近所の商店街で買い物すればいいんでぃ。。
もっぱら、買い物は、母頼み。


>創価学会のようになってはいけない

誰が言った?でたらめを言って、敵を作らせようってか?

今、創価学会には、組織も政党も見習う部分はある
という話になっている。。

そのへんは書物も出ている、、

おかげでご近所の創価の方とは
仲が、良くなっているのが証拠。


もぉぉぉぉ~~~。

いい加減なことをいうなぁ~!( `д´)

そっちこそ、創価の信者さんをも、敵にしたぞぉ!!

 

(民主党)の有田芳生氏!

オウム批判は良かったようですが、
宗教批判したらなんでも評価されるって
思わないほうがいい。

彼女を擁護して、民主党)の有田芳生氏、

(さらに)、信用を(;´∇`:) 失くすと思います

 

も、ほんとに((<(_ _*)> お気の毒様です

 

エンド

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿