Manon.A スタッフブログ

フランスの伝統と今のパリの香りがたっぷりつまったManon.A

ジェイアール名古屋タカシマヤ 期間限定販売 本日まで & Facebookアカウント乗っ取り被害について

2018年09月04日 10時39分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

いつもManon.Aのブログをご覧いただきありがとうございます。

現在開催中のジェイアール名古屋タカシマヤ 期間限定販売は本日までとなっております。

お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

本日お近くにいらっしゃる用事のある方は見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 追記 台風21号の影響により、全館一斉に午後0時30分に閉店となりました。

 

Manon.A Facebookページ について

2016年6月よりManon.AではFacebookページにて商品や百貨店での期間限定販売等の情報を発信させていただいておりました。

しかし先日突然パスワードが変更されましたという通知がありました。

Manon.A Facebookページ作成に必要となる個人アカウントが乗っ取り被害にあい
 
パスワードを勝手に変更され全て中国語になり、プロフィール写真の変更や所在地・誕生日変更、
 
中国のグループに入会、数十人の韓国の方との友達登録が知らない間にされておりました。

Facebookからのパスワード変更通知が来て直ぐにパスワードの変更等色々と対策をしておりましたが、

その後も勝手にグループ入会や友達登録がされてしまいました。

個人アカウントは被害を受けましたが、Manon.A Facebookページの方は現段階では変更された等はなく

2年以上Manon.Aのことを書かせていただいており誠に残念なことではありますが、

何か迷惑メール等の被害が出てからでは遅いと思い本日準備が出来次第アカウントを削除して終了することにいたしました。

ページを見ていただいた皆様には多大の感謝をするとともに残念な結果となってしまったことをお詫び申し上げます。

今後Manon.Aのご連絡事項等はブログにて発信させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

追記 本日14時アカウント削除により終了させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿