Manon.A スタッフブログ

フランスの伝統と今のパリの香りがたっぷりつまったManon.A

カミーユ ナチュラル 再入荷 & ジェイアール名古屋タカシマヤ 期間限定販売

2018年08月23日 16時42分47秒 | 新商品・再入荷商品

本日、ネットショップに カミーユ ナチュラル が再入荷いたしました。

 カミーユ ナチュラル

 内側 フランスらしいストライプ

こちらのトートバッグはお客様の声から生まれました

当初、Manon.Aの肩掛けできるトートバッグは縦型しかなく横向きに物やファイルなどを入れられる

横型をご希望されたたくさんのお客様の声から誕生いたしました。

是非ご覧ください

↓ 当初からある肩掛けトートバッグ(現在も定番バッグです。ピンクポーチ、タッセルは完売)

 ポルトマン ピンク

 

来週水曜日から ジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定販売を行います。

よろしくお願い致します

フランスからの伝統を貴方に Manon.A バッグ&雑貨コレクション

日時 : 2018年8月29日(水)~9月4日(火)

場所 : ジェイアール名古屋タカシマヤ 9階 特設会場


そして、本日 Manon.A HP の商品がカラー別に探せるようになりました

定番のブランコの少女のカラーを基本として9色に分けました。

ご自身のお好きな色や同じ生地ものもなど探す時に是非お使いください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿