Manon.A スタッフブログ

フランスの伝統と今のパリの香りがたっぷりつまったManon.A

日本橋タカシマヤ 期間限定販売 開催中 & バスケット カーキ 入荷です。

2016年09月23日 15時57分49秒 | 新商品・再入荷商品

現在、日本橋タカシマヤにて期間限定販売を開催中です。

人気のパニエ、トワルドジュイ等ご紹介しておりますので是非見に来てください。

お待ちしております。

会期/2016年9月21日(水)~9月27日(火)

※最終日は午後4時閉場

会場/日本橋タカシマヤ 7階 特選洋食器売場

今日は日本橋タカシマヤ期間限定販売で新登場した新作を紹介いたします。

 新作 バッグ

こちらは以前にハッピーモチーフがたくさん入ったペルメルとスツールを作成した時と同じ生地で

作りました。フランス製の生地です。

鹿、鳥、リス、樫の木、どんぐり、すずらん等たくさんのハッピーモチーフがあります。

 新作 バッグ

こちらは完売してしまったミエルというバッグを更に大きいサイズにしました。

ミエルははちみつという意味ですが綺麗な黄色が目を引きます。

ツバメ、蝶、かえる、かたつむり、蜂、とんぼ等こちらもたくさんのハッピーモチーフが刺繍されています。

 新作 バッグ

こちらは独特のカラーで綺麗な画の蝶と花のプリントされたバッグです。

フランス製の生地で縫製は日本です。

ポケットが1つ内側にあります。

旅行もOKのとても大きなバッグです。

 

そして、ネットショップには本日ペットベッドにお勧めのバスケット カーキが新入荷です。

 バスケット カーキ

Manon.A定番のトワルドジュイ、ブランコの少女でも人気のカーキがクッションになったバスケットです。

愛犬、愛猫にいかがでしょうか。

お部屋のアクセント、インテリアとしてもお勧めです。

是非、ご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿